アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Happy Life!
ブログ紹介
ラグドールの女の子、パンプキンとの気ままな生活を、ちょっとだけお裾分け。
40代前半でバレエを始め、後半で中型・大型二輪免許を取得する羽目に。
さて、次は何を目指すのか。やる気になれば何でもできると信じている。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
月刊通信?ちがうちがう、、、^^;
月刊通信?ちがうちがう、、、^^; まずい、このままだと月刊ペースに、、、(笑) だん吉に、もうブログ止めたの?て、、、^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 25

2012/06/18 17:03
初めの一歩 と ジャクソンが来た〜!
初めの一歩 と ジャクソンが来た〜! またまたのご無沙汰、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/05/29 16:23
カフェシリーズ〜♪ と 魅力的な人
カフェシリーズ〜♪ と 魅力的な人 朝6時頃から猿が鳴いているのか〜?と思うようなけたたましさ。 犯人は、この方ワライカワセミ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 23

2012/05/08 15:18
冬毛布 と 南国の果物
冬毛布 と 南国の果物 日本はゴールデンウィークだね〜、お休みが沢山あっていいな〜 最近朝晩が冷える、日中は20度を少し上回るが、朝晩は12、3度。 パンのベッドにも冬の毛布を♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 25

2012/05/01 14:41
パンとダンボール と 宇宙のお酒〜♪
パンとダンボール と 宇宙のお酒〜♪ パンがダンボールに興味を示さないのは、何度か書いたが こういう使い方は別。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/04/24 16:38
今頃だけど、、、イースター・ブルーマウンテンズ♪
今頃だけど、、、イースター・ブルーマウンテンズ♪ 2週間以上開けてしまった、、、^^; ご心配おかけして申し訳ありません。パン共々元気にしています、だん吉も^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/04/17 14:56
冬時間 と 食べ過ぎに注意
冬時間 と 食べ過ぎに注意 今日から冬時間になった。日本との時差は1時間に。 昨日は午前7時だったのに、1時間戻したので今朝はまだ午前6時、もう明るい。 調子狂うな〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/04/01 22:28
小姑 と 旨いランチ♪
小姑 と 旨いランチ♪ 前記事で載せるのを忘れてしまったのだが、送別会で帰宅がずいぶん遅くなった。 ふと振り返るといつまにやら、パンがベッドに乗っていた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/03/28 20:18
右手、左手、、、
右手、左手、、、 取れな〜い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/03/25 21:04
100年の恋も冷める、、、
100年の恋も冷める、、、 ここのところ、夜は一緒に寝室でねんね〜♪ 朝起きたら、パンの寝ている姿が見られるのは嬉しい〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/03/22 06:05
パンも考えている^^
パンも考えている^^ パン、訴えモード開始。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/03/19 20:05
もうすぐ冬
もうすぐ冬 朝6時30分、もう3週間もしたら、冬時間。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/03/15 21:27
5段活用!?
5段活用!? 3月11日は、シドニーのテレビでも震災の映像が流れ、この一年を振り返った。 今を大切なものと一緒に過ごせることに感謝しながら、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/03/13 13:31
遊ぶの大好き〜
遊ぶの大好き〜 夜の遊び。 晩御飯を食べてからずっと寝ていたくせに、私が寝支度し終わった頃に いつの間にかスタンバイしている(笑) あれ〜、寝ていたから、起こさないでおいたのに〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/03/10 22:58
コーヒーはアツアツが美味しいのに、、、
コーヒーはアツアツが美味しいのに、、、 コーヒーを入れて、さ、朝食を食べましょうと座ったら、、、 ニャーオ〜ン、ニャーオ〜ン、、、ニャーオ〜ン、ニャーオ〜ン、、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/03/08 20:06
お雛祭りだったけど
お雛祭りだったけど 新しいカメラでいろいろ試し撮り。 最初は全ておまかせのFull Auto機能で撮っていたが、人間だんだん欲が出るもの。 絞り優先?シャッター優先?ISO感度?露出補正?ホワイトバランス? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/03/05 21:53
雷はこわい〜
雷はこわい〜 雷が鳴って、じゃじゃぶりの夜。 パソコンでチェックしていたら、目の前にパンがいるではないか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/03/02 20:19
ワイン・フェスティバル〜♪
ワイン・フェスティバル〜♪ パンのトイレ掃除をしていたら、ちゃんと待っていた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/02/29 16:51
久々三連発!
久々三連発! なんたって猫、どういう気分の変化かわからないが いつものベッドではなく、久々に寝室にあるキャリアの中でお昼寝中〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/02/25 21:15
黒い物体
黒い物体 ある夜の出来事、遠くで花火〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/02/23 20:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

Happy Life!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる